2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりですね・・・

ごぶさたのモミオ@会社です。 今週は課長が中国に出張に行かれちゃったので、一人で奮闘しています。 こんな新人を置いて行っちゃうなんて・・・・ すっごい心細いです。てゆうか、かったです。 課長がいないのであたしとウンジョンオンニ(一つ上)と チー…

ぐじょ〜)`ε´(

朝から落ち着かなくイライライライラ・・・・・ ただ今15:40@会社です。 イライラの理由は、こないだ不採用通知を受けた会社から電話があったから。 (3月17日THE面接!!を参照。こちらから→id:momitara:20040317) 着信を見たときにすぐ分かった…

広告作り

http://www.allokkorea.com/びっくりその1:トップページ下の会社紹介をクリック。気づいた人は・・・フフフ( ̄ε ̄)b びっくりその2:サイト上に並んでいる『食べ物』をクリック。そして右下にある 食べ物の紹介の日本料理をクリック。そうするとトンカ…

2004年4月11日 モミ倒れる・・・

モミたん、韓国生活1年目にしてとうとう倒れちまいましたよ。 熱が39度まであがって、吐いて、寝込みました。 2日で治ったけど(ちょっとオーバーだった??) 今、汗臭い体で(風邪だからシャワー我慢!)日記書いてます(≧∇≦)ъ ご存知の方もいらっし…

秘密の遊び・・・ムフフ(*´θ`*)

モミ@会社です。現在11時過ぎ。 2時から勤務のモミがなぜこんな時間に会社にいるのかといえば・・・・・・ 今日から9時出勤になったんだよーーーーーー(*/□\*)うわぁ〜ん いきなしだぜーーー!?しかも隔週で土曜日もアリだぜーーー!?(2時まで) 働く時…

裸の大将

はいほ〜い、モミモミっす。 久しぶりに人間らしい生活をした週末でした。 先週は何かと忙しくて、洗濯物の山とほこりの中で生きてたので、 金曜、土曜と掃除・洗濯にいそしみました。ビビビビックリ!今テレビで『裸の大将』がやってるよ( ̄Д ̄;) 韓国で、…