お久しぶりですね・・・

ごぶさたのモミオ@会社です。
今週は課長が中国に出張に行かれちゃったので、一人で奮闘しています。
こんな新人を置いて行っちゃうなんて・・・・
すっごい心細いです。てゆうか、かったです。
課長がいないのであたしとウンジョンオンニ(一つ上)と
チーム長(30歳。一人チーム。なのにチーム長。まぶしいくらいのいい男。ワイプあり(*`θ´*))
の若い3人でお昼を食べたりおしゃべりすることが多いので、自然に仲良くなって
楽しいです。
今日のチーム長の一言。
「PC가 열받았나봐요.하지만 전 PC를 사랑합니다!!」*1
電話口で何回も力説していた。一体誰に??

あ!!!ご報告が遅れました!!
色々悩んだ結果、やっぱり今の会社に留まることにしました。
みなさんのアドバイスとってもためになりました。
ありがと〜〜〜う@^▽^@
やっぱしここは捨てきれません。
あたしの適正に合ってる気がします。
PCで細かいことをコチャコチャやったり、
頑張れば結果がついてくるし(掲示板に広告を載せるとガバっと来客数があがったり、予約もちょっと増えた)
周りは韓国人だらけで全てが勉強になるし、
嫌なこともそりゃあるけど、今はもうここしかないと思って열심히 할수밖에 없단말야~~*2

あ、またアラブ人がチャットで話し掛けてきた。
なんでかあたしのメンバーリストにはアラブ人らしき人が4人くらいのっている。
あのミミズのくねったような字。
そしてとてつもないブロークンな英語で話し掛けてくる。
「What you name?」みたいな。
النجم ←mohamedと読むらしい。今聞いてみた。
チャット終了。なんなんだ〜??
前なんて招待されて、アラブ人3人とあたしで4人チャットしたことさえあるよ。
すんごいワケワケだった。3人は高校の同級生らしいんだけど、
なんであたしのアドレス知ってるんだろうね??

タラがいよいよ昨日日本に帰ってしまった。2週間の予定。
長すぎないかぁぁぁぁ!?しかも休日の多いこの時期に。
寂しいじゃないよ。あたしとタラは二人で1setなのに(。・>Д<・。)
しかももう2度と戻ってこないかもしれない。
気の弱いタラは2週間も日本にいたら、韓国とあたしのことなんて忘れて
「やっぱ日本がラクだわ〜」なんつって帰ってこなそうでしょ??
ふんふん!!悔しかったら戻ってきてみな!!(`ε´)
みんなもタラに応援コメントを!!!

*1:コンピュータがすねちゃったんですよ。でもボクはコンピュータを愛してるんです!!

*2:一生懸命やるしかないんだよぉぉぉ