2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れましたが、ヒョンビンラブ!!♥゚*:;;:*゚♥

最近、土曜の夜中にケーブルで「내 이름은 김삼순(私の 名前はキム・サムスン)」の再放送をしてるんだけど、 おもしろい。 去年の本放送の時から夢中で見てたけど、 3度目の今回は(2度目はネットでダウンして見た)ヒョンビンが かわいくてかわいくて、それが見たくて見て…

朝から

うちの会社の人達、感情を爆発させている。(☄ฺ◣д◢)☄ฺ 仕事のメインとなるコンピュータソフトがずーっとエラー表示が出るばかりで 立ち上げられない為。 「あー、イライラするッ!!」 「こんなんじゃ仕事できねーじゃねーかッ!!」 とか何とか、それぞれ大声で文句言ってるけど、 …

エスーン帰国の巻。

愛人エスーンが6日間のソウル旅行を終え、今日帰国しました。 以前は2年の間、毎日一緒に生活していたせいか、 半年ぶりに会ってもいつも会ってるような気がして、 すっごい楽しかった! エスーンといると、何にも気を使わないし、まるで 家族といるようでとっても楽…

クォン・サンウの・・・。

あの・・・。 こんなとこで、こんなこと聞くのも何なんですが、 知ってる人いたら、情報プリーズです。 ★クォン・サンウ主演『恋する神父』に出てくる レストランの場所(新紗洞という噂) ★クォン・サンウがよく通うサウナ(江南のDという頭文字) 仕事を持ち込んで、…