ぐじょ〜)`ε´(

朝から落ち着かなくイライライライラ・・・・・
ただ今15:40@会社です。
イライラの理由は、こないだ不採用通知を受けた会社から電話があったから。
(3月17日THE面接!!を参照。こちらから→id:momitara:20040317)
着信を見たときにすぐ分かった。あ、絶対お誘いの電話だな、って。
なぜかというと、あたしに不採用通知を出した後も、
色々なサイトに求人情報を出してたから。
そんなに選りすぐってたらいい人材見逃しちゃうぜ〜、現にあたしを
落としたじゃないかっ!!なんて憎しみ半ばで見てたわけなんだけど、
どういうわけか、あたしにまた白羽の矢がたてられたらしい(`ヘ´)
一応すでに新しいアルバイトを見つけて働いているという旨を伝えて
電話を切ったけど、胸中穏やかじゃない。
だってだって、どう考えたってこの会社のほうが待遇いいんだもん( ´∀`)
ボーナスもありげだし、月給は倍近く多いし、地下鉄乗り換えなしで行けるし、
もともとはここが第一志望だったわけだし・・・・・でも。
な〜んでこんなに待遇が天と地なのに今の会社を捨てて行かないのかというと、
やっぱりもう情が湧いちゃってるんだよね〜
みんないい人で、仕事はちょっと今の段階では簡単なことしか
やらせてもらえなくて暇だけど楽しいし、何より韓国人しかいないから
韓国語の勉強になる!これが大きいかな〜
でも仕事に情なんか挟んでいいのか!?とか
生きていく為にステップアップするのは当然だ!!とか、
もう葛藤しまくりでどうしていいかわかりません。
せっかく貧乏モミを拾ってくれたハン課長に申し訳が立たない・・・・。
なんでこうやってやっと追い風になったときに暴風が吹き荒れるわけ!?
そよ風の中に身をゆだねたいのに・・・(´ρ`)
このままここで働きつづけるか、それとも新しい待遇のいいところに行った方がいいのか・・・
社会生活の先輩ニムたちのアドバイスお待ちしています!!