広告作り


http://www.allokkorea.com/

びっくりその1:トップページ下の会社紹介をクリック。気づいた人は・・・フフフ( ̄ε ̄)b
びっくりその2:サイト上に並んでいる『食べ物』をクリック。そして右下にある
食べ物の紹介の日本料理をクリック。そうするとトンカツの紹介が出てくるでしょ??
全部あまさず読んでみて!不思議日本語ワールドに君もはまるハズ!!
(特に「料理する」の4の項( ´∀`)
他にも笑かせてくれるめにゅーが結構あるのでみなさま探してみてね。
以前はもっとすごかったらしい。
出たら目日本語だらけだったんだって。
あのサイトは韓国人が作ってるわけで日本人の社員やアルバイトがいなかった頃は
全部翻訳機械を使って作ってたんだって。
(それであんな笑かす日本語になるんだ!)
今はあたしもいるし他の日本のアルバイトの子が直して
自然な日本語のサイトになってて、それがあたしのお仕事なんだけど、
なんだか勿体無くて直したくない!!あの変さはキャッチ・マイハートだよ!


おおお!!!嬉しいニュース!さっそく広告の影響が!
いつもはうちのサイト1日のログ数が100を越えるか超えないかくらいなんだけど、
夕方6時の時点で112人ものお客様が( ノ ̄∇ ̄)ノヘヘイッ
いくらサイトがあってもお客様がこないんじゃ意味がないからね。
こうやってどんどんお客様が増えてコミュニティにも書き込みが増えて
リピーターになってくれればいいなあ。

そろそろ6時半。退勤時間です。でも今日は8時から大腸先生の日本語レッスンが
あるから今退勤すると時間が余るのよね。7時くらいまでいようと思ってるんだけど、
さっきからみんなに帰れコールを浴びてて、ちょっと寂しいモミたんです・・・