虫!!!!!!!!!

書きたくもない、考えたくもない、見たくもないのですが、
もしかしたら何かいいアドバイスをもらえるかもしれないので、
公表します。

ここ最近、キッチンにちんこい虫が発生しています。
本当にちんこくて、ちんこすぎて掴むこともできないくらいの
ちんこさです。
こと細かく書くと、
体長は約3ミリ、色は薄い茶色、形はアリっぽいような、ムカデのミニ版みたいなような・・・。
発生区域は電子レンジ周辺。昨日、我慢できなくって
電子レンジの上に置いてある物を除去してみると、
そこに10匹くらいかたまっていた!!!!!!
もう、声にならない悲鳴を上げながらキッチンクリーナー(洗剤が染み込まれたペーパータオル)で拭きました。
で、今朝出勤してみんなにこの騒動を話すと、
「そんな虫、今まで見たことない」
「掃除しないからだよー!!!」
「それはゴキブリの赤ちゃんでは??」←これが一番キイタ・・・
なんつう、ことばっかり言って、助けてくれないのです。
だから、みなさん。
この虫知ってるよっていうのがあったら、
どんな情報でもいいので教えて下さい。
退治方法を教えてくれたら、もっと素敵★

ハウ・・・この世で一番嫌いな虫に苦しめられるなんて・・・。
しかもゴキブリだったらどうしよう・・・。
今日はコンバットと殺虫剤を買って帰ろう。