遅れましたが、ヒョンビンラブ!!♥゚*:;;:*゚♥

momitara2006-08-29

最近、土曜の夜中にケーブルで「내 이름은 김삼순(私の
名前はキム・サムスン)」の再放送をしてるんだけど、
おもしろい。
去年の本放送の時から夢中で見てたけど、
3度目の今回は(2度目はネットでダウンして見た)ヒョンビンが
かわいくてかわいくて、それが見たくて見てる。
去年はたいして何ともおもわなかったんだけどなー。
ストーリーのおもしろさと、キム・ソナのはじけぶりがおもしろくって、ヒョンビンになんて全然目が行ってなかった。
ヒョンビンを初めて見たのは2年前の「논스톱4(ノンストップ4)」の時。
ボン・テギュが入隊の為に抜けて(ドラマ上でね)、その後釜がヒョンビンだったんだよね。ハン・イェスル(消えちゃったヨ、この人)とケンカしながらもお互い好きみたいな間柄だったけど、ヒョンビンこの時はインパクトなかった。
ただのいい男みたいな。テコンドー上手で、
背高くてカッコいくて、優しくて・・・みたいな。
で、大した盛り上がらず、あたしはここでこの男の俳優人生は
終わりかなとまで、思ってたのに、今じゃ大フィーバーだー。
ああ・・・ノンストップも、あたしは語りだしたら止まらないくらい大好きだったなあ。最近、ハマっちゃうくらいおもしろいドラマが
ないです。
話は戻って、そんなヒョンビンがとってもかわいいんだけど、
この人って笑い方に特徴あるよね。
困ったように笑って、あごにしわしわができるの。
これが、年上女を魅了するのかー。
今、ヒョンビン何してるんだろう?
最近はパリ・バゲットの店頭ポスターくらいしかお目にかかれないよね。(ここでもあごのしわしわ発揮中)
あ、でも。
よく考えてみると、サムスンヒョンビンがいいのかも。
クールで冷血で生意気なんだけど、好きになったら
甘くなるみたいな、あのサムシガが・・・。
うーん、もうちょっと様子を見てみよう。