今日は選挙の日なので、ほとんどの企業がお休みです。
だったら赤い日にしろよ、と思うのですが。

普通だったらうちの会社は平日扱いで全員出勤ということに
なるのですが、6月6日の赤い日に修学旅行の団体が入っていて、社員6人中、3人が同行しないといけないことになり、
残りの3人は会社を守らなければいけないという事で、6日が平日扱いで、今日は赤い日扱いとなったのです。ナガー・・

しかーし!うちは土曜と赤い日は当直制(当番制?)に
なっていて、あたしは今日当番なので朝からノコノコ来ています。

一緒に当番の課長Bは投票の為チョット遅れているので、
課長が来るまでmixi遊びでーす!

何が嬉しいって、選挙運動が終わったってこと!
朝の7時から音声多重の流行り曲を大音声で流して、
しかも替え歌とかして、自分の応援曲にしてるんですよ!
恥ずかしいったらナイヤイ!!!