放置。

momitara2006-05-17

日記を放置してました。
て言っても、見てるのはエスーン☆くらいのもんで、
大したこと書くわけでもなく、書こうとすると、
変にプレッシャー感じたり。
バカですねえ。

毎日、3行くらいは書こうかなあ。
どうしようかなあ。(勝手にしろ?)

最近、ヒマです。友達もどんどん日本に帰っちゃうし、
どっか留学行ったり、もうみんななんでそんなに
忙しいの?

今日ウケたのが、友達3人と会おうということになり、
来週の月曜はどうだ、だめ、先約がある、水曜はどうだ、
水曜はハゴンがある、じゃあ火曜?火曜はサッカーが・・・
なんて言って全然時間が合わなかったんだけど、
あたしはそのどれもスケは真っ白状態で、
あたいだけヒマヒマだなあ、って思ったことです。

ちょっと、編みぐるみ以外にもはまれること探そ。
もうちょっと行動的な。
酒飲むのもアリ。