扇風機おばさん

ここからは、「イタイ」のダメな人は、見ないほうがいいと思います。
興味のある人だけ、イタイの大好き!!って人だけ見てください。
写真が出ますからね。












どひゃ!!!
ビビんべ!!???
人間じゃないよね・・・ここまで行くと。
韓国のポータルサイトNAVERで見つけました。
以下、翻訳した文です。

整形手術中毒で精神分裂症まで引き起こしてしまった『扇風機おばさん』の顛末が25日、
SBS「世間にこんな事が」(木曜夕方8:55)を通じて放送されるやいなや、
視聴者たちの熱い反応が続いている。
何より驚くべきことは放送を通じて明かされたおばさんの昔の姿だ。
ステージ歌手として活動していた美しい20代の姿は今とはかけ離れてる。

あまりにも大きな顔のために近所では顔がまるで扇風機のようだと、『扇風機おばさん
と呼ばれているハン某さん(43)。綺麗になりたいという欲望によって、
四角めの顎に対しての不満が不法手術者によるシリコン注射という行動を起こし、終いには
「入れろ」という幻聴が聴こえるたび顔に直接パラフィンや、コーン油まで注入した。
一般の人々より顔が3倍に大きくなった現在は、通常の生活をおくることが
困難な状態だ。

ハン某さん、今は放送局スタッフ達の助けで精神病院に入院中とのこと。
精神分裂症が改善したら、整形手術を受ける予定だそうです。
それにしても、この顔、今夜夢に出てきそうだな・・・。

韓国では、このような不法手術によって後遺症に悩んでいる人がたくさんいるそうです。
(日本でもそう?)
タイなんかに、激安で受けに行くそうなんだけど、
不安はなかったのか!?いくら安いからってタイで手術受けようとは
思いますまい、普通!!

犬の表情が何だかなあ。