病院に

行って来ます。(ただ今午前11時42分)
腰がもう我慢できないくらい痛い。
会社のオンニが付いて行ってくれるというので、ちょっと安心。
脱がされたりするのだろうか・・・・( ̄ー ̄)
ひとまず、行って来ます!!



1時30分ころ帰って来ました。
診断の結果は・・・・・
「腰ディスク(disc)」ですと!!
これって、日本語では「坐骨神経痛」なのかな?
腰の骨と骨の間でクッションの役割をしているゲル状のものが
どうにかなってしまったようです。(この辺韓国語難しくて理解不可能)
4番と5番の骨の間だって。どこだよ!?
ひとまず、物理治療を2週間することになりました。
今日の診療料金は占めて「58,000ウォン」!!
検査に50,000ウォンもかかってしまいました。保険適用外ですと。
しかも、オールヌードで前後の写真を撮られちゃったよ!!
何か変なことに使わないだろうね・・・フフフ。
でも、病名がわかって良かった!まさか自分が腰ディスクになるとは
思っていなかったけどさ。ただの運動不足って言われるだろうって思ってたのに。
腰ディスクには予防法がないし、原因も未だ不明なんだって。
でも、これからは正しい姿勢を保つことを心がけよう。
そして、腰周りの筋肉強化!!やっぱり、ジム通おう!