久しぶりに

momitara2004-12-15

日記なんぞを・・・
モミオです。
ついこの間せめて週1ペースで書くぞ、って決めたばっかりなのに。
なかなか約束を果たせないモミオです。

寒いですねえ。
雪が降らないのが不思議なくらい寒い。
寒い寒い寒い・・・
ソウルの冬って寒いっていうより痛い。
今はまだいいけど、1月2月なんてほっぺ痛すぎる。
田舎っこチャンって感じになります(モミはもともとほっぺが赤いから
余計田舎くさくなる)。

そういえば、腰治りました(多分)。
結局のべ7回くらいしか物理治療には通わなかったなあ。
ひと時のお昼ねタイムって感じで息抜きに最高だったんだけど、
寒いから行くの億劫になって、
それに仕事を1時間抜け出すっていうのが何か小心者のモミは
できなくってさあ。課長に怒られるのが今一番のモミの恐怖の大王なのです。
毎日それにビクビクしてるのよ、情けないことに。
あー、いつになったら一人前になれるのでしょう!?

タラヲが日本帰国してから一週間が瞬く間に。
もっと寂しくなるかなって思ってたけどなんとなく大丈夫。今のところは。
今日、初めてさっきタラと電話して元気な声も聞いたし!
あたしたちは家族だな!!

上の画像は、このあいだ取材で行ったレストランのサムギョプサル。
うまそうだろう〜〜旨かった!!!
カルビも食べて、冷麺もビビンバもパジョンも食べて、
ビールまでご馳走になった!
だから取材ってやめられない〜〜