3次会 マリレ

お気に入りとは言っても、まだ2回目なのだけど、
お店の雰囲気や店員さんたちがとっても良くって
「タンゴル*1になってやる〜」って思ったのだぃ。
ちょっと日本風とでもいうか、壁一面にお客さんを写したチェキでいあっぱいで、日本のお酒の瓶なんかがところせましと置いてある。
あと、何が素敵って店員の女の子の気風のよさ!!
韓国にもこんな女の子がいたのね〜、コンジュ病*2ばっかりじゃあ、なかったのね〜、って思わせてくれる。
ここのウリは種類豊富なカクテル焼酎(多分)。
前回はりんご焼酎だったので、今日はひとまずオレンジ焼酎に。
味もさることながら、パフォーマンスがいいのである。
バーなんかによくあるような、炭酸水が出てくる霧吹きみたいな取っ手がついた小型のタンクに入れられて焼酎が出されるんだけど、
それを最初だけ店員サンがお客のコップに目の前で入れてくれるのだ。
しかもそれがすごーいカッコイイ(o^-')b
こう、タンクを宙に浮かして、コップとの距離をとり、勢いよくシャー!!って感じ(想像できる??)
見惚れたモミォもちろん真似してみましたさ!!






結果:テーブルの上、ベチャベチャ【;´∀`】




気を取り直して、おつまみには豚お好み焼きをたのんで、サービスで付いてきたムール貝の酒蒸し(?)もどしどし食べながら、飲めや、歌えや(テレサ・テンのつぐないを大熱唱したのを覚えてる。周りのお客さんの冷たい目が痛かったなァ(_´Д`)
の大騒ぎ。やっぱり送別会はこうでなくっちゃあネ♪

みんないい感じにまたほろ酔いになってきて、
店員さんも巻き込んでここでも撮影大会。
そこで今日のスター☆ひろみがあたしのディカ*3をいじくりながら一言。

ひ『もみオンニ〜、フォーマットっていうの押しちゃったんですけどいいですよね〜〜〜〜〜 フフフ
モ『〇0o(^。^)y-~~ ああ、フォーマットね、別にだいじょお・・・エェエェェェ!!!???ふぉ、ふぉ、ふぉふぉフォーマット!!??』
ひ『ハイ、フォーマットです☆』
モ『 



         ┏(|||`□´|||;;)┓



                                  』

モミ、死亡。
チーム長がケーキにかわいくむさぼりついてる写真も、イ社長がオフィスでハンモックに揺られる写真も、今日の宴を激写した写真やビデオもぜーんぶぜーーーーんぶ宇宙の彼方に飛んでいっちゃった〜〜。

だから酔っ払いはやだよォ!!!!!!!!

あたしだってそりゃ、これだけ生きていたら酒の失敗の一つや二つ、数え切れないくらいあるさ。
でも、人様に迷惑をかけたことはないぞーーー!!!
(ないよ・・・ネ??)

フフフ、ひろみよ、この恨みは深いよ・・・・
お詫びに、横浜土産をたんまり買ってきなさい!!
(お酒と食べ物希望)
  

  
  

*1:常連のこと

*2:ワガママお姫様病??

*3:デジカメのこと