momitara2004-06-25

連続5日目のモミ夫日記。
毎日毎日、怒られながらも楽しい毎日を過ごしています☆

そんなモミオに神様はビッグプレゼントをくれました!!
ななななな、なんと。




昨日、チョン・ジュノに会っちゃったんだよ〜〜´θ`



あああ、モミは本当に幸せものです。
会社で日記を更新したり、トモダチとチャットしたり、
ネットサーフィンしたり、馬鹿新入社員だけど、
毎日毎日怒られて、昨日なんか課長に、
「こらからは約束を破らないという宣誓書を書けッ!!」とまで
言われて、サインまでして宣誓書を書いたさ!!
でもでも!
旅行会社で働いてて良かった☆

なんでチョン・ジュノに会ったのかというと、
昨日、チョン・ジュノ主演の新作映画「나두야 간다(オレも行く)」の試写会に招待されたからなのだィ。
場所はグランドヒルトンホテル。
映画の中にこのホテルが出てくるから。
なので、ヒルトンの支配人が試写会チケットをくれたのだ。
もう一つのオフィスの女の子たちと3人で退勤後
行ってまいりました〜〜。
あたしはただ単に「チョン・ジュノ映画がただ見だーい」くらいにしか思ってなかったんだけど、同行の女の子に、今日は舞台挨拶もあるよ〜と聞いて
俄然やる気満々になった!!
ディカ持って来て良かったよ〜〜(今日はひろみもいないからフォーマットされる心配ナシ!!)
7時過ぎに会場に到着。
映画の前に舞台挨拶があると思いきや、
突然、威勢のいいアンチャンが登場。
その人は歌手で、あまり売れてないらしいのだけど、
その人の曲が映画の挿入曲になったとかで、前座をするみたい。
すごかった・・・・
まるでお前のコンサートかよ!?ていうくらい、
盛り上がって、会場を走り回り、上半身裸になり、
観客も観客で、超ノリノリだった。
さすが韓国人・・・
3曲ほど熱唱して、ようやく映画が始まった。
ここは映画館ではないからしょうがないんだけど、
音が悪い!!ぜーんぶ響いちゃってただでさえ難しい聞き取りが50%くらいしかわからなかったゼィ(*/□\*)
でも、コメディだから絵を見れば十分に笑えた。
チョン・ジュノは情けな系の役だけども、かっこよかった!
意外だったのが、東十条さん(韓国版「やまとなでしこ」で東十条さん役を演じたソン・チャンミン。うちらの間では東十条さんと呼ばれている。ジャッキー・チェンにそっくり)がとっても素敵だったこと。
あたしは東十条さんの情けないイメージしか持っていなかったものだから意外で意外で。強いものには強く、弱いものには優しくの実直な暴力団組長役がハマっていて、あら、あたし東十条さんのファンになっちゃうかも〜っていう思いも、その後の舞台挨拶を見て、ぶっとんでった。
だって東十条さん、オールバックのロン毛になってんだもーん(/--)/
しかも、実際に見るとすっごくちっちゃい!映画の中ではチョン・ジュノとそんなに身長が変わらなかったのに、実際は13cmは違うハズ。
チョン・ジュノが180cmくらいだから、165cmくらい?
撮影中は絶対、靴下入れてたね・・・*1
舞台挨拶が終わると、チョンジュノ、東十条さんお二人のファンクラブ会長の挨拶があり、なぜか、会長からのケーキのプレゼントやら抱擁やら、すっごいズルかったんですけどー!!
つくづく思うけど、韓国の芸能人はファンをすっごく大事にするよね。
ファンミーティングなんかもしょっちゅう開くし、みなさまもご存知のように、今日本で大人気のペとかイ・ビョンホンなんかもしょっちゅう日本に行ったり、韓国で日本のおば様向けにファンミーティングを開いてるよね。
日本の芸能人だったらちょっとありえないよね。

舞台挨拶のあいだ、あたしはカブリツキでチョン・ジュノの写真をとりまくった!!100枚くらい。
全部ここで紹介して、みんなにチョンジュノのかっこよさをわかってほしいけど、できない話だ〜。
無念・・・

映画自体はときおり、「むむむ・・・よくある話かも?」てな
かんじだったけど、見て損はしないと思うので(二人のキャラのおかげ)、
韓国在住の人は是非見に行ってみてね〜〜。

そろそろ、タラオの新生活日記を書いてもらわないと!

*1:韓国では身長をごまかすためにシークレットブーツならぬ、シークレット靴下をするらしい・・・