あらぶ

あらぶと言ってもkenさんのルームメートのあらぶさんでは
ありません。
前々から何故かあたしのメッセンジャーリストに
名前を連ねているアラブの方々。
数えたら4名様もいた( ̄ω ̄;)!!
この4人は高校(中学かも?)の同級生らしくて、
1度なんかいきなりチャット招待されて、
5人でチャットしちゃったり・・・。
みんなアラビア語だからよくわからないんだけど、
شطه يامان
この人が一番よく話し掛けてくる人だと思う。
(読めないからわからないんだけどね)
名前は多分モハメッド。
前に尋ねたことがあって、すごくアラブ的って思った
覚えがあるから。
さっきまたこの人が話し掛けてきた。
いつもいつも同じ会話。
「hi!!!!!!」
「Can you speak arabic?」
・・・Noに決まってるじゃん。
前にもこの日記で書いたことあると思うんだけど、
本当にブロークンな英語で、
あたしが何であたしのアドレスしってんのよ??
って聞いたら
「an the site」
・・・・・・・(・_・ゞ−☆
うんうん、ブロークン同士理解できるよ、あたしは。
それで、カメラ持ってる?って言うから
持ってるけど何で?と答えると、
今からカメラチャットしよう!と誘われて、
仕事中だから無理ですと断ったら
(その前にあたしはただのデジカメだと思ってた。
そんなPCカメラみたいな近代的なものは持ってません!)
「ok、BYE!!」って出て行ってしまった・・・・(−◇ー;)!!
なんなんだい。
すっごく遊ぶだけ遊ばれてポイされた気分。
もう削除しちゃおうかな〜と思うんだけど、
なんか勿体無い気分で消せれません。
とくに被害ないしね。