彼女は・・・・・

momitara2004-06-09


チョン・ジヒョン
韓国の今をときめくトップスターです。
ご存知の方もいっぱいいると思いますが
映画『猟奇的な彼女』が彼女の代表作。
あたしにとってこの映画はチャ・テヒョン
ものなんだけど、この映画で彼女は
トップスターに躍り出ました。
(元々多分スターだったんだろうけど)
この人の人気ぶりは本当にすごくって、
誰の顔になりたい?とか誰の体が憧れ?とかの
アンケートでは常にトップ。
一見ただのぼっこみたいで、髪もくそおもしろくない
長いストレートで(韓国女性の典型的スタイル)、
でもクルクルかわる表情と強気な態度が魅力的。
一時期の日本での藤原紀香や松嶋ナナコの
フィーバーぶりより大人気だと思う。
もう憧れとかの域を超えて、老若男女涎をたらして
眺めてるというか・・・
このあいだ、タラと明洞でショッピングをしてたら
あるお店の前に人だかりができていたので
何々、と思って見に行ったら、
そこはチョン・ジヒョンがモデルをつとめている
『ジオダノ』というショップでした。
そこのウィンドウに置かれている大型TVで
彼女の新CMが繰り返し流されていたのでした。
あたしもタラも見入ってしまいましたよ。
チョン・ウソン(男ムンムン!)と絡むセクシーな内容のCMなのだけど、
クラブで汗まみれで踊りながらチョン・ウソンを挑発する
チョン・ジヒョンが本当に魅力的で、
みんなが足を止めて見とれてしまうのも納得って感じでした。
日本でも一部の間ではすでに大人気の彼女だと思うけど、
これからも彼女の行く末を見守りながら、
チョン・ジヒョン研究を続けていくつもりです。
そのCMを見たい方はココをクリック♪
1.ジオダノのサイトに飛んだら、左下のad campaignにマウスを置いて、TVCMをクリック
2.五つ並んでいる窓の一番左ので、自分の環境に合う速度でクリック。
(右から2番目のボクシング編もオススメ!)