電車さん。

健さんの日記から飛んでもうご存知の方もいらっしゃると
思いますが(id:KEN_NAITO:20040528)、良いです、最高です、電車さん大好きです!!!
もうね、もうね、仕事しながらビクビクしつつちょっとずつ読んだんだけど(まだミッション2)、
会社じゃなかったら確実に泣いてた。
読んでるうちに涙は出そうになるわ、勝手に笑みはこぼれてくるわで、隠すのが大変だったんだからっ。
もう、あんなドキドキ久しぶりに感じました。
人の恋愛なのに、自分のことのように応援する住人達や、
純粋培養の電車さんの行動に一喜一憂!!
あんなに素敵な2ちゃんははじめて見たよ。
まだ見てない方はぜひ見てください!!
ひっさしぶりに『続きがきになって仕方がないっ!!』っていう
読み物に出会いました(実話ですヨ)。
こちらをクリック。