デート!

題名を見て「嘘つくなボケ」と思った奴、前に出ろー!!
モミにだってそんな男の一人や二人や一人くらいはいるんですー。
きゃきゃきゃ。今日は20歳の若いボーイとデートしちゃったーん。(←キモイですか?)
詳細は省きますが(詳しいことがどうしても知りたいという人はメールしろ)、
ボーイとは同じクラスのグァテマラのキョッポ*1
3月からヨンセ大学という韓国の超一流大学に入学が決まっているそう。
昨日のタラの日記にも出てきたひーちゃんもここに入学することが決まっていて、
ボーイのことを話したら「ぜひとも紹介してくれ!!」と言われたので、
今日思い切って初めてボーイに話しかけたのでした。
そしたら「じゃあ、ここじゃなんですからお昼ご飯でも食べながらお話
しましょうか?」ということになり、ボーイ行きつけの日本食レストランへ。
にせもののまっずい寿司を嬉々とした表情で食べるボーイがかわいいのなんの・・・
「オレは日本食が大好きなんだ!日本に行って日本食をたらふく食べるのが夢!!」
とか
「こないだお母さんが韓国に来た時にもここで食べたんだけど、
その時は30個も食ってやった!!」なんて言うからメニューで確認してみたら、
それは小僧寿司などにあるようなパーティサイズ!!
いたたまれず「お姉さんが今度本物の美味しい寿司をご馳走してあげちゃうっ」って
言いそうになったわ!お金ないので、言えないけど。
色々な話をして楽しい時を過ごしました。
ここはボーイが払ってくれることに。
歩き煙草をしているボーイに、
「男の子は路上で煙草吸えるからいいよねー」って何気なく言ったら
「じゃあ、カフェでも行こうか?」だって!!
これってデートよねーーーーー!?
完璧なデートよ!

でもここであたしは悲しいお告げをしなければなりませんでした。
所持金が4000ウォン(約400円)しかないということを・・・
そしたらボーイまたもや「オレが出すからいいよ」ですって!!
でもそのあとの言葉が
「今日は彼女とデートする約束だったんだけど、無くなったからお金の心配はいらないんだ」
・・・・・・・・・・・あ、そ。
一応あたしのほうが年上だし、モテない女の性なのか、
素直におごってもらうのは悪い気がして、
飲みたくもないのに所持金内で飲める柚子茶を頼みました。
ボーイはあたしに慣れてきたのか
「オレはシャワーのあとにエスプレッソと煙草を吸うのがお気に入りなんだ」
とか
「小6で煙草をはじめたんだけど、あの時オレに煙草を売ってくれなかった店には
2度と行かないつもりだ」なんて、
ぷぷぷ系のおもしろ話も提供してくれました。
そしてまたもやあたしのお金は受け取ってくれず、決めの一言。
「グァテマラの男として女に金は出させられない」。
くあっこいいいいいいーーーー!!!さすがラテンの男!!
ボーイも飲兵衛ということがわかったので、
「じゃあ次はあたしがお酒おごるわね」という約束をして
お別れしたのでした。
うーん、夢のようなひと時でした。
やっぱり時々は若い男の子のエキスを吸わなきゃね!!
(結局これが言いたかったのか!?)
ああ、ボーイ。あなたからの電話を心待ちにして今夜は寝るわ・・・

*1:在外韓国人のこと。モミタラもそう