完璧風邪

momitara2004-02-20


タラのかわりに今日もモミが書きます。
やっぱり昨日(ゆ)オンニに風邪うつされた模様・・・
今頃オンニは健康体になってることでしょう。
ちっくしょう!
起きたら夜の8時半(!!)でした。
15時間睡眠。風邪だから??
もったいない1日。
でも(こ)と(婆)*1とチャットできたから、まいっか!
ふたりに日記のことを教えて『コメント書けよ』と
半ば強制的に脅迫しときました。
このふたりのことだから、とんでもないこと書いてくれるでしょう。
楽しみ!!
月曜日に일본어학원*2に履歴書を出しに行こうかと。
こっちは『突撃!隣の晩ごはん』なみに、求職しに行ってもいいみたいです。
でもね、モミは日本育ちの韓国人なので電話ぐらいはしないとね、と思いますよ。
人の迷惑も考えないとね(←韓国人には通用しないけど)
明日は履歴書書いて、アルバ行って、タラとタラの友達と飲み〜
日本のコとばっかり遊んでる。

モミの最近の悩み・韓国人との出会いがなかなか無〜い

今日の写真は종로3가でたむろっている할아버지*3たちです。
ここはこんなおじさんやおじいさんたちのメッカでもあります。

*1:このふたりはモミの親友。とくに(こ)とは幼稚園のときからの悪友。家族のよう

*2:日本語学校

*3:おじいさん