今日こそ本気で春!!

momitara2004-02-19


モミです。
なんと今日のソウルは13度!!
今って本当に2月なの!?っていうくらい暖かかった☆
そして調子に乗って屋上で2時間くらい一人ぶらぶらをしました。
画像はその屋上から撮った街の景色です。
今日は晴れてたけどソウルはやっぱりスモッグが多いので
遠くの方はぼやけてしまいます。
調子乗りついでに屋上で洗濯物も干してみました。
公共の屋上を勝手に・・・!!!でも夏になったらここで
サムギョプサル*1パーティをするんだい!ビールもいっぱい飲むんだい!
グヒヒ・・・ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

今日は久しぶりに(ゆ)オンニ*2にも会いました。
1週間ぶりに会ったのでつもる話がいっぱい。
笑いました。そしてオンニに風邪うつされました。
ここ最近このパターンでオンニは風邪が治るそうです。
わたしは人身御供なんでしょうか・・・σ(TεT;)
いけない遊びもしてしまいました。オンニ大興奮!!!
詳細はオンニの将来に関わってくることなので秘密です。*3

そろそろ日本語教師になるためにスタートを切らなければなりません。*4
アルバイトだけじゃ食っていけないしね。
最近日本語教師という職業にやっと興味が沸いてきました。
人と接するのって楽しい。

タラは日本からお友達が来ているので日記書けないかも、とのこと。

*1:豚の三枚肉(バラ?)を焼いて、ただ塩につけて食べるだけのもの なんだけど、超ウマ!!

*2:去年モミタラと同じ学校に通っていた。モミのルームメートでもあった。マブダチ。そろそろ大台。

*3:春には奥様に!!

*4:モミは日本語教師養成講座を修了しています