エスーン帰国の巻。

愛人エスーンが6日間のソウル旅行を終え、今日帰国しました。
以前は2年の間、毎日一緒に生活していたせいか、
半年ぶりに会ってもいつも会ってるような気がして、
すっごい楽しかった!
エスーンといると、何にも気を使わないし、まるで
家族といるようでとっても楽ちん。
6日間、あたしもソウルで羽のばせたよ。
次は京都か北海道で会わないとな。
あたしたち、韓国でしか会ったことないなんてなんか
不思議。地元に帰ればそれぞれの生活があるんだけど、
こうやってソウルで会うとここがあたしたちの
場所なんだよね。
今回、それをすっごく感じました。
明日は妹のほんのり屋がフランスに旅たつ日。
みんなそれぞれの道を行くのです。
あたしは、ひとまず一人で映画を見に行く機会を
増やすのが目標。
韓国に来て、一人遊びをすることが少なくなったもの。
オチないですが、みんな頑張ろう。
人を妬まず、自分のスピードで!

ライオンキング、見に行きたーい。
隠れ劇団四季ファンです。