どひひ!!

momitara2005-05-16

すでに、5月も半分をすぎてしまいました!
信じられないくらい時間が早くすぎてゆくね。
あんなに楽しみにしていたママの韓国旅行も
あっとゆうまに終わってしまったし。
怒涛の4泊5日で、娘が旅行会社で働いているという恩恵を
思う存分受けて帰って行ったよ。
本当に申し訳ないくらい会社にはよくしてもらって、
あたしも感動しました。
NANTAにウォーカーヒルディナーショー、イテウォンのナイトレビュー、
大長今ツアー、屋台で焼酎、カルビ食べまくり・・・などなど。

1日だけ会社からはお休みをもらって、ママと久しぶりの時間を過ごしました。
でもね、でもね・・・
やっぱり遊びは仕事より疲れる!!!
休みの前日は仕事を全部こなさなければいけないし、休んだ次の日は溜まった仕事を
こなし・・・。先週は本当にあたし死にました。
しっかーし。ママお泊りのヒルトンソウルであたしも一緒にお泊りして
らぐじゅありーな気分を堪能できたので、よしとするか。
(トップの写真はトンボめがねのヨッコ(ママ)と友達の竹田さん)