最近は


会社内のデスクの位置が変わりました。
前は隅っこのほうで一人気楽にお仕事してたのだけど、
今は課長の目のまん前!!!!
毎日これ以上ないくらい怒られまくってます・・・
社会人になるまで、自分がこんなに駄目人間だったなんて、
気づかなかったなあ。毎日毎日怒られてると、
自分がとんでもない人間のように思えてきます。
生きてていいのかあ? あたしって価値あるのかあ?って。
そこまで深刻ではないけどね。
ふう。
ツアーの手配をしたり、ホテルの予約を取ったり、
以前より旅行会社らしい仕事をやらせてもらえるようになって、
責任も増えて、その分怒られ度合いも3倍は増えました。
旅行会社ってコマコマしい人間じゃないと勤まらないと思う!!!
あたしには勤まらんヨ・・・ちょっと、この先のこと考えていかないと、なんて
弱虫な気持ちになる始末。


今の楽しみは5月にママが遊びに来ることです。