タイトルを変えなきゃね

と思って超久しぶりに書き込みをしてみたら!!!
日記を書くページがすごいことになってるね。
変身してる〜使いこなせそうもない。

えっちゃん!もうえっちゃんが日本に戻ってから4日もたちました。
旅立ちの日までもお互い実感が沸かなかったのに、
ゲートで別れる時に泣いちゃったね。
あたしあれからも1日に一回は君のことを思い泣いてます。
ってキモイ??
行く人よりも残される人のほうが数倍辛いんだってこと、
初めてわかったよ。
それにえっちゃんはあたしの家族だったから、なんというか
毎日何をしてもあんまり楽しくない気分。
家に帰るときも、「あー。えっちゃんのいない家に帰るのか・・・」という
感じ。
まるで、シャム双生児の片割れと分離手術して分かれてしまったような。
大げさじゃないぞー。
いつの日か、一人でも強く生きていけるようにならないとね。
25にもなって恥ずかしいや。
えっちゃんは日本ライフを満喫してますか?
これからは、お互いの近況毎日ここで報告しあおうな!
えっちゃんの面白カメラポン日記、楽しみにしてるからね〜。

さて、退勤します。