100日

モミとドンちゃんは(なんか幼児向け番組のキャラクターみたいだ笑)、11月28日で
백일*1を迎えます。
正直いって、こんなに続くと思わなかった〜(・_・ゞ−☆
たった100日だけどさ。長かったような、短かったような・・・
ちょっと濃い3ヶ月でした。色々あったなあ・・・・

若いコたちみたいに、お友達よんでパーティしたいけど、
ドンちゃんお金なさそうだし・・・
きっと2人で細々とお祝いするのでしょう。
(最近、大事な物を買ったとかでお金が無い模様。
きっとまたパソコン系なんだ!パソコンおたくは嫌だよう)

*1:ベギルと読む。ベギルとは100日という意味で、付き合って100日記念日のことを言います。韓国にはこんなしゃらくさい記念日がある。