腰痛再発

腰が痛くて温シップを貼ってたわけなんです。
モミは自他共に認める腰痛持ち。
高校生の頃からぎっくり腰に悩まされて、
ひどい時なんか、家から歩いて3分の家にある友達の家で
ぎっくりしちゃって、タクシーで帰ったことがあるくらい(;-_-;)
でも、最近は軽い腰痛があるくらいで、ぎっくりとはめっきり
ご無沙汰だったんだけど、1週間くらい前からぎっくり級の腰痛が
モミを襲っているんです!!
主に左側が痛くて、左足は常に痺れて突っ張り状態。
これって、ほっといてもいいのかな・・・
なんか重い病気だったらどうしよう・・・
怖くて病院には行けないよ。モミ尾、小心者だから。
もうちょっと様子を見てみます。
たんにデスクワークだから、腰に来ただけかもしれないしね。