さて。

韓国では誕生日の朝に『ミヨッグク(生ワカメスープ。焼肉屋さんでおなじみのアレです)』を
食べる習慣があるのですが。
誕生日を1日過ぎた今朝、7時に彼氏に(ゲゲゲ!!!彼氏だって!
うわー、なんかコッパズカシイ・・・(;´д`)もうすぐ一ヶ月っす。)

たたき起こされて、何かと思えば
食卓にはミヨッグクが。
6時半に起きて作ったんだそうです。
それはそれで感動なんだけど、問題はご飯!!
なーんか、おかゆになりそこねたようなべちょべちょご飯だなあ、
と思っていたら、なんと、
あたしが冷凍しておいたご飯を、どうしていいかわからずに
お湯に投入して水を切ったというんだよ!!
しかもそんなマッズイご飯もミヨッグクの大半も
ほとんど1人で食べやがってさ!
これが誕生日パーティなんて・・・(●`ε´●)
本当のパーティは昨日サムギョップサル屋でしたけどさ。
でもお金ないからって、プレゼントは延期よ。
しかも明日から地方に5ヶ月間も行っちゃうし!!!
付き合い始めなのにこの仕打ちって・・・。
でも、5ヶ月後、たくましく、日焼けして、お金持ちになって
帰ってくることを虎視眈々と狙ってるモミです・・・( ̄ー ̄)フフフ