25歳!!!

momitara2004-09-13

昨日の9月12日、モミさんは無事に25歳になりました。
25歳・・・・
うわー。すっごい大人の雰囲気・・・。
もう韓国ではとっくに26歳なんだけどね。
全然実感ないもんね。
もはや四半世紀も生きてしまったのね。
あと半世紀生きられるかな。
25歳になって考えることは、結婚のこと!!
最近、悪友のなかの2人が結婚を決めて、
嬉しさ反面複雑な気持・・・
ああ、もう一緒にバカできないんだな、って。
でもすごいよね!!
結婚するって決めたんだもの。
結婚したいと思える人に出会えたんだもの。
この2人に比べると、自分は子どもに思えてしょうがないなあ。
まだまだ結婚なんてしたくな〜い、遊びた〜い、って
思うのは、結婚したい!!って思うような人に出会ってないせい??
25歳の誕生日を境に、色々と考えてみようと思います。