ヘルシーオリゴ

最近↑にはまっています。
きっかけは毎朝会社に行く前に立ち寄る売店
ふと目についておいしそうだから買ったんだけど、
3日くらい続けて飲んでいるウチに、
飲んだあと1時間くらいすると痛みを伴わずに
スルリとウ○チが出ることに気づいたのだ!!
(お食事前後のみなさんゴメンナサイ)
モミは元々便秘体質ではなく最低でも1日に1度は
出るんだけど、だからなのか極たまに出ない日なんかは
苦しくて苦しくてたまらなくなる。
出てるお腹がサラに出て(`ε´)本当に辛かったから、
とっても頼りになるヤツを見つけられて超ハッピーっす!
見てみると瓶には『腸運動活性』と書いてあって、
あながち信憑性がないわけでもないでしょ??
5日は出なくてアタリマエのタラちゃんにもオススメしなくては!