またまた

うすんさんの家です。
明日はマッポ・オフィスの方に出勤なので。
シンチョンのうすんさんの家からが便利なのです。
来週は課長がヴェトナムに出張なので、
来週いっぱいマッポ出勤です。
その間 金課長はあたしに徹底的に旅行業とやらを教え込むつもりらしい。
最近本当に仕事が増えてきた。あたし一人では到底ムリって
ところまで来てるんだけど、否応なしにやらされてる。
6時退社なんてむり。7時過ぎ、下手したら8時なんて当たりまえ。まあね、早く家に帰ってもすることないし、
残業しても給料増えるわけじゃあないんだけど、
晩御飯食べさしてもらえるし、残業はなかなか良いものです。
あたしって、暇なのも好きだけど、
忙しくてどうにかなっちゃいそうーーー!!!っていう
状態も好きみたい。なんか悦に入って一人で喜んでます。
「マジあたしってOLじゃねえ??」なんてほくそ笑みながら
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)エヘエヘ
ほら、あたし人より学生時代が長かったから(
院に進んだとかじゃないんだけど、色々な学校に通ってた)
みんなには「モミは一生学生のような気がする」とか、
「あんたが働くなんて想像できないよ」なんて
言われてたんですけど、今ちゃんと立派に(?)働いてる
自分が嬉しくて誇らしくて勝手に満足しております(^-^)v
怒られたり、なかなかあたしの韓国語を理解してもらえなかったりして、涙ぶち切れそうになるときもあるけど、
やりがいを感じたり、ほめられたりもして、
そっちの方が悲しみ・ムカツキよりも何倍も嬉しいので
(当たり前だけど)、
当分この仕事続けるつもりです。