別話

先日、日本から『「断腸のミアリ峠」という曲があるのですが、韓国にミアリ峠は本当にあるのですか?」というメールが会社宛に来たので、
あたしは今昔のミアリ峠の写真と一緒にお返事を出した。
そんなことも忘れていた金曜日、あたし宛に会社に小さな小包が届いた。日本からで送り主に見覚えもなく、「爆発物だったら・・・w(゜_゜)w」なんてドギマギしながら開けたら、一つのテープだった。そこには、「このあいだはメールでありがとうございました。『断腸のミアリ峠』のテープです。よかったら聞いてください。お返事は不要です」と。
なんか、ちょっと感動した。
会社のみんなにこのことを話して、みんなでほんわか暖かい気持ちになった。