2日目

9時頃に起きて、昨日の残りのメウンタンとラーメンとごはんで豪華に朝ごはんを食べてコンドミニアムを出発。
1日目と打って変わっての晴天。
観光地になっている山の頂上近くで車を止めて景色を眺めたりした。そこはハワイのヌアヌパリ並みの強風が吹きつけるところで、室長とチーム長は少年時代に戻ったように紙飛行機を作ってどちらがこの風に乗せて遠くに飛ばせるかを競い合っていた。
結果は室長の勝ち。言っても二人とも3Mくらいして飛んでなかったんだけどΣ( ̄△ ̄;)
車に戻り出発したところで、課長がかばんからもそもそと何かを取り出した。
それは、なんと、エロテープ。
日本ではどうか分からないんだけど、韓国ではこういう観光地によく売っているもので、テープのジャケットがちょっとトウのたったお姉さんのセクシーショットでエロい内容の曲ばかりを集めたというシロモノ。めっちゃオヤジが好きそうな。
ばかだよ、本当に。200円だったから話の種に、とかいって顔ほころばせてさ。ウゲー。
室長も気を使って、じゃあ女性陣が良かったら一度聞いてみようじゃないか、といってテープをかけたんだけど、
あまりのお寒さに1曲で終了。
『セ・セ・セックスはスポーツよ!セクシー雰囲気〜♪』なんて、アニメ声の女が歌えば、オヤジが掛け声で『今夜一発どうだい!』・・・・・(゜゜)