夜は続き・・・

あたしはこの夜、ビール6本に焼酎と、なかなかの酒量だったんだけど特に酔う事もなく、みなさんの醜態を冷静に観察。
2次会のカラオケは、最初はカラオケボックスに行こうとしたんだけどお店の人に、バーはビール頼めば歌は無料です、って言われてバーに行く事にした。
貸しきり状態(-。-)y-゜゜゜
見事にあたしたち5人だけで
歌って踊って暴れた。
室長はその前の週に行ったクラブ(オヤジの行くクラブのほうね)でのホストのタンバリン裁きが気に入ったのか、
そのまねをしようと頑張ってるんだけど、
どう見てもタンバリンで体中を叩いてる人形のようにしか
見えなくて笑った。(いつか写真公開します)
チーム長は最近ひげを伸ばしてとってもダンディで素敵なのに、
実はギャグマンでこの夜もマイクの2本使いで熱唱していた。
課長はむかつくから、書かない。
オンニはオンニで女の子らしくかわいく、でも盛り上げ役で頑張ってた。
オンニは偉いよ、本当に偉い。オヤジさばきがうまい。
どんなギャグにも笑うし、天真爛漫という感じ。
オンニがいなかったらうちの会社はやっていけないと思う。
あたしじゃあオンニの変わりはとてもとてもΨ(`o´)Ψ
オンニが会社を辞めるときがあたしの辞める時かも。