手タレ

デビューしました、あたし。
ぽちっとクリック

どうよ、このモチっとしたやわやわな手。(動きます)
メイたんなんてこれを見たらなつかしさで胸がいっぱいに
なることでしょう。7月までの我慢だよ!!
↑のサイトはウチの会社のサイトで韓国語だから
何が何だかわからないという人のために説明します。
あたしの手が握っている物があるでしょう?
これは『指紋認識端末機』で出・退勤時にこれに
指紋を認識させて出・退勤を管理するというもの。
USBでPCに繋いで使う物で、認識されたら
「モミさんと認識されました」とウチのオンニの声で
応答します。
すべて会社内で片付けてるケチな社長でしょ(笑)
うちの会社では一昨日からこれでチェックしてます。
でもしなれてないから忘れるのよね。
遅刻した日にはいいかも♪

手タレデビューしたはいいけど、ただ働きかい。
撮影のときも、何に使うか知らされずに何度も何度も
手のアップ写真を撮られて社長に一種の怪しさまで
感じたというのに。
ああ、レースクイーンとかってこんな気持ちなのかな(o_ _)ノ彡☆