kenさんを称えて。アーメン

ミスター・ワタナビーじゃないよ。
高倉でもなく。
ちょくちょくこの日記にコメントを書いてくれてるKEN_NAITO様のことです。
kenさんの今日の日記でうちの会社のサイトを宣伝してくれましたコチラ

本当に本当にkenさんにはお世話になりっぱなしです。
昨日なんて多分、計6時間くらいチャットに付き合ってくれて
ずっとアクセス解析について教えてくれたんです。
なんの見返りもあるわけでもないのに、
「自分の未開の分野だから楽しいのサ」といって、
いっぱい調べて教えてくれました。
さすが坊主のことだけある。
ということで、kenさんには「Allokkorea裏番長」の称号を与えます!(無給)
これからも共にサイトの発展を願って頑張って行きましょう!!