7月21日 帰国します☆*:;;;;;;:*☆

今日は韓国も祝日なのですが、またまた出勤してる
アテクシ・・・。最近どーも祝日出勤が重なってる気がするなあ。
でも今日は日本支社も休みだから、仕事入ってこないのよね。
一日ダラーとしてしまいそうな予感。
だめだめ、こんな日は元気に外回りに精を出しましょう!
・・・って言ってもここ何日かズーット雨。ドバドバじゃなく、
チョロチョロだから、気分が余計に悪い。
降るんだったら一気に短時間で済まして頂戴!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

タイトルにもあるように、7月21日に約1年半ぶりに美唄に帰ります。ワホーイ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
出張やら旅行やらで東京、福岡には行ってたんだけど、
実家に帰るのとは全然ちがうのよね、いくら日本っていっても。
本当にドキドキする!だってもちろん友達に会えるでしょ、
それから猫のモミに会えるでしょ、徹夜のバーベキューパーティでしょ、小樽・温泉旅行1泊の旅でしょ・・・毎日毎日酒浸りになること間違いなしだあ(๑→ܫ←๑)
やっぱり、美唄に帰って、気の置けない奴らと飲む酒が
一番美味しい!対等に飲めるっていうのが、素敵だよね。
あたし、韓国に来て同世代で男女関係なくあたしと対等に
飲める人、3人くらいしか会ったことない(量に関して)。
他はみんな飲まないか、飲めないのよね。
酒文化の国、韓国。大丈夫かね??
マッコリとか韓国特有のおつまみとか色々準備して帰るから、
心して待ってろヨイ!!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

さてさて、帰国時に一番心悩ませるのがお土産。
旅行じゃなくって一時帰国だからいつも同じようなものに
なっちゃうんだよね。
今回のリクエストは、ゆず茶とサッカーの赤Tと、かわいい服とサンダル。
もうこれらは購入済み。でも他の親戚とか、友達には何を
買おうとまだまだ悩み中なのです。
ありきたりの海苔とかでいいのかなー。ひとまず今日、
仁寺洞や鐘路、免税店なんかを回って偵察してみよう。


北海道土産のリクエストがあったら、言ってね〜。