오늘은 뭘 먹었겠지!

えっちゃんは今、インターネットの接続ができないため、日記の書き込みができないよう。
メールでは毎日連絡とってるよ。
えっちゃんに提案!!
これからははてなで、「오늘은 뭘 먹었겠지! (今日は何を食べたでしょう)」を
しようじゃないか!
あたしらコレ、大好きだったよね〜。あたしとドンちゃんは今でも毎日、しています、
かなりハッスルしながら(笑)
じゃあ、早速問題!
今日の晩御飯は、何だったでしょう!!
ヒントは、うちらの大好きな宅配。2品目はえっちゃんが置いていったレトルトの
元で作ったもの。中華です。
えっちゃんの好きな「耳をすませば」を見ながら食べたよ。
横でドンちゃんの説明攻めにあいながら・・・
韓国人て日本人以上にジブリ好きかも。