特1級ホテル!!

momitara2004-08-24

モメオです。
今さっき、お客様の領収書を届けに
「アミガホテル」まで行ってきました。
実は、っていうか全然実はの話じゃないんだけど、
アミガホテルはうちの会社のすぐそばにあるんです。
大きな道路を渡ってすぐ。
なのに、ここで働き始めて5ヶ月目にして初めて行ってきました〜
(勉強不足!!)
外観からも想像できたけど、すっごいホテルでした。
あたしが今までに見たことのあるホテルの中でも、
一番のゴージャスさじゃないかな。
ゴールドにワインレッドに、深い木の色・・・
あたしの好みじゃないけど、最高にステキでした〜夢見心地〜
自動回転ドアを入ってすぐの大きな噴水、心地よいBGM、吹き抜けの高い天井・・・・
一度でいいから泊まってみた〜い!!
おデートに最適かも☆
このゴージャスさで、うちのサイトでは11,500円で提供しているのですよ!
ロビーがこれだけゴージャスってことは、客室もかなり期待もてるハズ!
はうう、泊まりたい・・・
社員割引で泊まっちゃおうかしら・・・
だってこれも勉強のうちだもんね!!