ギュモ再び

金〜日にかけてひろみとうすんが2泊三日の旅にやって来ました。
(うすんは土曜に帰った)
ひとまずひろみと買出しに行ってカレーライスを準備。
やっぱりカレーは日本製だよね。
韓国のカレーって真っ黄色なんだ。
そしてどこで食べても同じ味。そうです、どこでもレトルトを使ってるってこと。
慣れたら美味しく感じられるのが不思議な味です。
カレーがと〜っても美味しくできて、あとはキャベツとツナのサラダに、
うずらの卵のめんつゆ漬けを作ってマッコルリと一緒に乾杯!!
最近マッコルリにはまっています。ドップリ。
色々な種類があって、だいだい1Lくらいで100円くらい。バカ安!!
酒好き貧乏人にはたまりません(@^0^@)
その後気分をよくしたあたし達3人は噂のイントロマートの前で
(前回ギュモ親子に拉致られたトコ)飲むことに!
お酒とお菓子と果物を持っていって、そこで夜風に吹かれながら
2時間くらいおしゃべりしました。
ひろみとうすんとあたしの3人組って去年ならなかなか考えられない
組み合わせ。個人的にはみんな仲が良いのだけど、他にも人がいたり、
2人だったりと。
なんか新鮮で楽しかったです。話題も豊富♪
そんなこんなで土曜日は2時間も遅刻して会社に行った訳です。ハイ。
遅刻したくせにバッチリ昼食もいただいて(チキンカツ定食☆)2時に退社。
家に帰ると見違えるように部屋がピカピカに☆
ひろみが見かねて大掃除をしてくれたのでした。
あたしってこのパターンが多いです。
日本にいるときから、親だったり友達だったりが見かねて
部屋を掃除してくれるんです。あたし的にはそこまで汚いと思わなかったんだけど。
本棚まで作ってくれちゃって、本当に感謝感激!
そんなお礼に50円のアイスを買ってあげました(安っ)。
あたしが会社に行ってる間にひろみとうすんがギュモを発見したらしい。
この日記を読んでる周りのひとはみんなギュモに興味津々で、
ひろみもうすんもやっと実物に会えたって興奮してた。
ただ挨拶しただけらしいんだけど、好印象を持った模様です。
やっぱし。だって、ちょっとチョ・ソンモ*1系だよ?悪いわけない(o_ _)ノ彡☆
そんなこんなでギュモ話に花を咲かせていたら、宅配便屋さんが来た。
お隣がお留守だから荷物を預かってくださいって。

(*´θ`*)モハッ

お姐さん大興奮!!!
またギュモに会えるビッグチャンスだもの!
宅配屋さんがギュモに電話してあたしが預かることを伝えました。
当然、あて先欄に書いてあるギュモの電話番号GET!!
(わ〜、なんか変態っぽい(・0☆)
夜になってもギュモは戻ってこなかったので
晩御飯の買い出しに行かなければいけなかったあたしたちは、
ギュモの玄関にあたしの電話番号とちょっと外に出ますということを
書いたメモをはっつけてお買い物に。
散歩も兼ねて、市場を見たり、キョンヒ大のほうまで歩いたり。
帰ってきてもまだ電話はありませんでした。
10時頃になってようやくギュモから電話が。
あたし「ヨボセヨ??」
ギュモ「もしもし??くくッ」

きゃ〜、カワイイ!!日本語でもしもしだって!
(日本語これしか知らないらしい)
今から取りに行きますと言って、現れたギュモは
半透明なショートパンツを履いていた・・・(:゜д゜:)
目をこらしたら中身が見えそうなくらいの。。。
(ひろみは目をそらしていた)
ぎゃぼん。
ギュモは本当にあたしから目をはなさせないよ。
配達料の4500Wをこっちが払っていたから、
10000Wをいただいたんだけど、おつりがなくって
今度でいいってことに。きゃきゃ、今日おつり返しに行く予定♪
余っていたカレーを無理やり渡して(ちょっと嫌そうだった)
バイバイした。
半透明短バンのおかげでひろみの中のギュモ指数はかなり落ちたらしい。
う〜ん、そこがあたしのエロさと違うところだな( ´∀`)
あたしは上昇したモン。

って、こんなコトで充実した週末を送ったような気分になってます。
今週もがんばろーう!!

*1:チョ・ソンモ。韓国バラード界の貴公子。国民的スターで甘いフェイスでおとばけ系のわりに女性問題に豊富な男。一度聞くとやみつきになる声の持ち主。